ヒロステロス - 1/3

こんにちは、お久しぶりです。
早いものでもう5月に入りましたね。
前回のサイトに引き続き月一更新の勢いです。

 

GWはなにをしましたか?
私は『僕のヒーローアカデミア THE “UITRA STAGE 平和の象徴』の東京公演に通ってました。

 

中止になった公演以外ほぼ全て観たんじゃないかと思います。
冷静になると何やってんだと思うかもしれませんが、まだ冷静じゃないのでセーフです。

 

もう本当に素晴らしかった…一公演一公演の熱量がすごくて、鑑賞後の高揚感は最高。
毎日興奮させられました。

 

役者さんはキャラクターを具現化したのかというぐらい、個性溢れるキャラたちの立ち振る舞いを忠実に再現しているので「推しが、目の前で動いて喋って歌って踊ってる…!!!」と感動します。

 

生の舞台なので日ごとに違ったアドリブがあり、キャラクター同士の可愛いやり取りの変化を見逃せないし、同じ演技、同じ表情でも少しずつ変わってくるので目に焼き付けるので精一杯…

記憶というのはどうして消えてしまうのか。
記憶の外付けハードディスクが欲しい。

 

最後にライブパートがあったのでペンライトを振りました。
左の二本は友人のものです。


まさかドルオタでもない私がペンライトを振る日が来ようとは思わなかったし、シートを作ってペンライトを装飾する日が来るとも思わなかった。
人間なにが起こるかわからないですね。

 

私は爆豪勝己推しであり、爆豪勝己役の小林亮太くんのファンであり、小林くんが演じる爆豪勝己が大好きなので、次のページから愛を語ろうと思います。

ネタバレしかないので観に行ってない方は是非円盤をご覧になってから読んでいただきたいです…!
今は円盤の予約は終わってしまいましたが、いずれまたTOHOのHPにて販売されると思います。