サ イ ト 復 活

サイト復活しました。

イエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール必読ですよ▶︎絶対読んで

 

前回のサイトとちょっとずつ仕様を変えたので、念のために説明しようと思います。

 

イラストとブログページにタブ機能を採用しました。
イラストタブはジャンルごとで分け、ブログタブは日記イベントで分けました。
小説は基本サスナルしか書かない予定なので、タブ機能は付けていません。

イラストタブはサスナルとジャンルごった煮のその他、あと最近沼っている勝デクに分けました。
でも勝デクの方は描きたくても時間がないのでいつかその他に統合するかもしれない……?そこら辺は臨機応変にいきます。
また、別ジャンルにハマりすぎてタブを増やすみたいなことがあるかもしれません。

もし『地雷カプだ!目に入れたくないのに…!』となったら、イラスト一覧に入るとサイト下部のパンクズリスト(画像参照)にカップリング名が表記されるので、そちらをクリックしていただきますと各カップリングの作品一覧ページに飛びます(画像だと右から二番目の『SSNR』と書いてあるところ)。
イラストと小説が投稿されているカップリングの場合、同時に一覧に出てきます。

 

 

イラストを閲覧する際、拡大表示ができるようになりました。
タップすると拡大し、拡大中に画像上の左右どちらかをを押すと別の画像に切り替わります。
画像外をタップすると拡大表示が閉じます。

 

 

下部にあるいいねはweb拍手です。
押すと私が喜ぶだけで数字が増えるとかそういう機能はありません。
ただ、匿名でメッセージが送れる欄が出てくるので、暇な時に書いていただけたら嬉しいです。
もちろん押してもらえるだけでも嬉しいです。
なお返信が必要な要件がございましたらトップページの問い合わせフォームからお願いします。

 

 

トップページにある更新履歴はイラストも小説もブログも全てごった煮に表示されるので、地雷が心配な方は注意してください。
いつかパッと一目でわかる機能を付けたいです……

 

 

プロフィールをご覧になったと思うのでわかったと思いますが、年齢指定のある作品はプロフィールページの下部にリンクを貼っています。
18歳以下の方は閲覧禁止です!

 

そのほかは前回のサイトとほぼ仕様もデザインも変わらないです。
もっといろいろ変えてみたかったしやりたいことがあったんですが、プログラミング初心者で付け焼き刃の知識で作ったのでこれが限界でした……泣きそう。

今回サイトを作り直した事の次第をざっくり説明すると、バックアップを取ってないにも関わらず直接コードを書き換え、サイトが真っ白になってしまい今に至るのでした。
恥ずかしすぎる。
サイトを運営する人が聞いたら気絶するかもしれませんね!

もう死ぬほどバックアップ取ったので大丈夫です。
これで私の心の平穏は保たれます。家をなくした気分でしたがようやく我が家に帰ってこれました。
脱ホームレス。

サスナルデー当日を祝えてないのでなにか書きたいのですが完成していないので、これから頑張ります。

それではリニューアルサイトでもよろしくお願いします。

ではまた〜