即興小説トレーニング - 1/15

練習がてらゲーム感覚で書いていた小説が溜まってきたのでまとめようと思います。

私はイラストと小説どちらにおいても遅筆でなかなか作品があげられません。
そこで小説だと短い時間でお題に沿って書きあげる『即興小説トレーニング』が練習に最適だと聞いたので、こちらのサイトでちまちま書いてました。

http://sokkyo-niji.com/guide.php
こちらのサイトは12月15日にサービスを終了されました。
素晴らしいコンテンツをありがとうございました。

大体移動時間などを使って15分の作品を書いているのですが、難しくも楽しいです。

好きなお題はスラスラ書けるのに、難しいお題になると手が動かない。
それでも時間は少ないので焦ってしまう。

完成できた作品は少ないですが、処理能力含め筆を動かす速さは上がっている気がします。

あと時間が少ないなかで書いているので、性癖が出やすいなぁと感じます。
勝デクいちゃついてくれない。

 

次のページから作品を上げてますが、完成したものと、未完だったけど設定が好きだから無理やり完成させてしまったものを上げてます。
タイトル横の括弧内の数字は制限時間です。

では、よろしければどうぞ〜